おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

2020年3月6日 0:00 出走

セッティングは飛んでも良い軽量化およびスピード特化風

〜あまりのコーナー安定の低さにひよってサイドに19mmゴムプラを添えて〜

 

夜も遅いからグダグダやってないで結果

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SunriseMoai:20200306001920j:image

やりましたギリギリ40秒切りました

タイプ2シャーシ、レブチューン★6、超速ギヤの組み合わせなので、あとはウデマエあげるしか無いんじゃね?って感想

セッティング一個一個書くのはスマホだと面倒なので、とりあえず画像で

f:id:SunriseMoai:20200306002119p:image

f:id:SunriseMoai:20200306002125p:image

改造消費アイテムが足りないので、アクセサリー関連が★2だったり、その★2の分の改造すらLV10行ってなかったり突っ込みどころ満載です

 

とりあえず次は35秒位を目指す予定ですが、次のエントリーはセッティングこのままで行きます。他のレーンでコースアウトの可能性もあるし

では今夜はこれにておやすみなさい