おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

静岡ついたー 休憩中に超速結果

静岡SA

静岡SAに18:00着、休憩と夕食がてらグランプリ結果を確認。

 

18:00 出走

f:id:SunriseMoai:20200320180708j:image

ギリギリ41秒切りました。

f:id:SunriseMoai:20200320182429p:imagef:id:SunriseMoai:20200320182439p:image

マシン診断はこんな感じ。

★3レブ使用しましたが、後半のヘタリ具合が結構きつい。前半は一周8秒弱で回れているのに4、5周目が9秒前後になってるので、無課金はノーマルモーターを検討した方がいいのかもしれません。

ステーとセイントドラゴンの組み合わせで最大速度20km/hくらいまでは大丈夫そう。

ただパワー上げると飛びそうなんだよなぁ

また運転があるので次のセッティングは簡易的に変更だけ。

 

今日の晩飯 静岡SAにて

f:id:SunriseMoai:20200320183308j:imagef:id:SunriseMoai:20200320183317j:image

静岡名物らしいのでおでん。

黒はんぺん、もつ串、じゃこ天、大根、ソーセージ。

大根にツユがよく染みてて美味い!!

黒はんぺんって初めて食べたけど美味いんですね、こりゃいい。

天神屋って店ですね、地元だと有名なのかな?

一応リンク貼っときます。

 

そういやここってタミヤ本社近いのかな?って思って調べたら結構距離あった。

それではまた次回!