おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

超速グランプリ シーズン8 3月20日出走分

6:00

有り体に言うと飛んだとです。

f:id:SunriseMoai:20200320080649j:image
f:id:SunriseMoai:20200320080653j:image
まぁレブ★6スピード特化使った場合、セイントとステーでどうにかなるもんか試してみたんですが、ガチャブレーキ無いとちょっと難しそうです。

 

次のレースはハイパーミニに戻して、シャーシだけ変えてみよう。

 

12:00 出走分

f:id:SunriseMoai:20200320161308j:image

トライダガーに戻しました。

ハイパーミニにタイプ2シャーシでパワーを抑え、スラスト角がゼロシャーシの5から1に下げた結果。

約4秒早くなったので18km/hくらいであればステーだけでクリアできる&コーナーもスラスト角1でクリアできるっぽい。

次は19km/hにした★3レブスピード改造を載せたセイントドラゴンで走ります。

安定性のためにハイマウントウイング付き。

 

 

仕事があるので兵庫に車で向かってるけど、13:30分に出たのに16:00でまだ海老名ww

渋滞きついわー。今の休憩中にガッツ消化!

f:id:SunriseMoai:20200320162351j:image

海老名で補給したドリンク。

緑茶とマスカットのお茶らしいけど、ガッツ補給ドリンク代わりに。

サーフ マスカットグリーンティー 500ml×24個

サーフ マスカットグリーンティー 500ml×24個

  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: 食品&飲料