おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

東京に無事帰ってきた! が18:00出走は無事じゃなかった

新東名は爆走だったのに東名が事故だらけで渋滞地獄、22:30分に帰り着いたで約8時間運転、もう二度と行かんぞ!

18:00 出走分

f:id:SunriseMoai:20200321230024j:image

これどーこだ?

 

 

 

正解は

 

 

 

 

f:id:SunriseMoai:20200321230146j:image

一周目のここでしたーーー!

最終コーナーでのコースアウトは初めてです。

最大速度21.21マシンのスピード2458から

最大速度21.44マシンのスピード2489にモーターの改造で上げたら飛びました。

この結果は、ドラゴンバックの頂上より、最終コーナーの方がシビアって言う意味ではありません(おそらく)

飛ぶセッティングと飛ばないセッティングで速度の指標が見えた感じが正しいとするとレブ★6スピード特化でもソフトブレーキ無しで制御出来る事になるんですが、実際にセッティングしてみて走らせるしか無いんですよねぇ。

とりあえず、0:00の出走エントリーはガッツリやってる時間も無かったので、ちょっとした変更だけしました。

スピレブ★6はまた明日セッティングとして、寝る前に0:00出走だけは確認して飛んでなければそのまま寝よう。

 

診断チケットが大量に欲しい。

超速応援でシーズン毎に診断チケット5枚くらいくれればいいのに!