おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

イベント攻略:徳井青空からの挑戦状 TAKE4 Lv10攻略

まずはこれを見てほしいb

 

 

なんのひねりもなく一発でクリアしてしまったんだすまない。

セッティングはグランプリシーズン8で39秒台を出したマシンセッティングに★6モーターを載せ替えただけの全く考えてないセッティング

 

ボディ:セイントドラゴン

モーター:レブチューン★6スピード特化

ギヤ:超速ギヤ

シャーシ:タイプ2 ★4

タイヤ:前輪小径スポンジ、後輪大軽スポンジ

リヤスタビステー

フロントローラー:19mmアルミベアリング

リヤローラー:14mmプラベアリング

ハイマウントリヤウイング

中空ステンレス、ゴルタミ、放熱フィンの3つ

 

f:id:SunriseMoai:20200326011343j:image

速度的にはレブ★6が無いと厳しそう。超速ギヤも使ってるので、初心者は置いてけぼりですねぇ

 

 3月26日追記:コメントにて改造具合も知りたいとありましたので、新しく改造段階も記載した記事を書きました。下記リンクへどうぞ!

sunrisemoai.hatenablog.com

 

徳井青空さんをよく知らないのでwikiを眺めていたが

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

徳井青空ファンブック そらまるのひきだし

  • 作者:徳井 青空
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: 単行本
 

出演作「翠星のガルガンティア」と「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」くらいしか見てなかった・・・

残念ながらラブライブには興味がないんだ

 林原めぐみ閣下とか、飯塚雅弓さんとか、池澤春菜さんとか

 おっさんの知っている女性声優は古いのだ。