おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

超速グランプリ シーズン15:5月11日出走分 40秒切り

「スピレブ☆6は置いてきた。あいつはこの戦いには付いてこれない」

 

使いこなすことができないと判明したのでスピレブ☆6はやめました。

40秒前半でギブアップ、スピードを抑えてコーナー減速をあまり低下しないようにしたほうが早いようです。

 

ノマモに変えた結果どうなったか

11日0:00

f:id:SunriseMoai:20200511224757j:image

11日6:00

f:id:SunriseMoai:20200511224801j:image

11日18:00

f:id:SunriseMoai:20200511224809j:image

こうなりました。(12:00の分はセッティング間違ってエントリーしたためCo、朝別のコース走るようにブレーキ外してた)

苦労せずあっさり38秒も切ってしまいましたね!

まぁノマモ使うとこんなもんですよ。この手のコースだと手軽にこう言う事が可能になるって事ですね。

f:id:SunriseMoai:20200511225250p:imagef:id:SunriseMoai:20200511225256p:image

マシン診断も貼っときます。

コーナー減速もうちょっとあげてもいけるんじゃないかなぁって所ですね。