おっさんレーサー超速グランプリ活動記

スマートフォンアプリ:ミニ四駆超速グランプリのプレイ日記

超速グランプリ シーズン9:3月27日出走分

ノーマルモーターは取り敢えず強化しないとこれ以上早くなりそうにないので、スピードレブ★6で調整中です。

ブレーキのソフトはあるとないのとじゃ全然違うんだろうなぁって思って残りの1100枚スターコインをガチャに回しましたが、出ませんでした。

 

0:00出走分

f:id:SunriseMoai:20200327154703j:image

ノーマルモーターです。パワーが確保できてない。

6:00出走分

f:id:SunriseMoai:20200327154743j:image

f:id:SunriseMoai:20200327154748j:image

サイクロン+TZシャーシの組み合わせ。

ブレーキはステーだけどなんとかドラゴンバックをクリアしてる。スラスト角はステーと合わせて10。

 

12:00出走分

f:id:SunriseMoai:20200327155144j:image

調子に乗ってステーを1下げて、その他もろもろ改造したらこのザマw

スラスト角ではなく改造した結果加速が速くなりすぎたのが原因ですけどね。

ソフトブレーキ欲しいけど、課金は今回も見送り。

 

18:00 出走

画像あげるまでもなく飛びました。

んーリヤステー以外で減速しようとすると自ずとカーブが遅くなりすぎるのでリヤローラーを14mmプラベアにしてたけど、どうにもダメっぽい。とりあえず次はノマモで走ります。

パワーを稼いでレブ★3で40秒切ったときの性能に近づければ節電効果で後半遅くなるのが避けられるはずだし。

マグナム、TZシャーシ、レブ★6、超速、タイヤを前後大径ワイドでクリアできてるけど、鈍足なんだよなぁ。セイドラに変えた場合もう少しスピード出せるとは思うんだけどなかなかコーナーと加速度のバランスが上手くないな